So-net無料ブログ作成
広告スペース
ゲーム ブログトップ

ガンホー株価 バズドラ祭り 5時間待ち [ゲーム]



株価160万円をつけたガンホー。ガンホー・オンライン・エンターテイメントが運営する、

大人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ」初のオフラインイベント

「パズドラファン感謝祭2013」

が開催されました。午前7時には参加定員390人に達する人気で、先頭に並んでいた人は

午前4時にやってきたという人気ぶり。

そして5時間待ちの入場規制。最終的に入場できなかった来場者も多くいたほどの大盛況

となりました。

さすがダウンロード件数1300万件の怪物ゲーム。

会場では小中高生や親子連れの低年齢層がほとんどで、当日行われた「第1回パズドラ

 ジャパンカップ」で決勝に進んだのもすべて10代前半のプレイヤーだったそうです。

もともとスマホ向けゲームだったパズドラの家庭用ゲームへの参入は、

「子どもたちにもパズドラを遊んでもらいたい」というガンホー社の思いから出発して

いるそうですが完全にこの夢叶ったりです。またバスドラを家族でプレイする家庭も

めずらしくないそうで、会場でも親子でパズドラをプレイする家族が見られました。

有料アイテムの使い過ぎが問題になっているいる昨今ですが、家族でのプレーとなれば

この点も安心ですね。天下をとった会社ですが子供たちに支えられた株価なんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。