So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

すき家 弁当に 雑巾混入 [事故]


すき家の牛丼弁当から雑巾がでてきたとネットで大騒ぎです。

投稿写真を見たところ、グレーの布切れ。食べ始めたら底から現れたそうです。

すき家で働いていた人が二人リツイートしてましたが、すき家では、ご飯を炊飯器から

保温ジャーに移す時に炊飯器が熱いためにその布巾を使って移すらしいのです。

その時に米と一緒に保温ジャーに入ったんではないだろうかということです。

この雑巾、飯ダスターというそうですよ。ご当人はこれからすき家にクレームつけに行く

・・・・と言っていますが、事実であればこれは大変なことです。

お菓子などの食品に異物が混入したりすることは数年に一度、聞きますが、これは異物の

次元ではないですよね。

そしてあれだけ大きなものに気づかないわけがないですよね。事実であれば弁当を盛る

ときに意図的にやったとしか考えられません。

すき家側はどのようにして事実関係を調査するのでしょうか。

いやいや、単なるネットでのお遊びかもしれません。

そうだとしたら悪質な遊びですよね。なんだかわかりませんが、そのどちらでもないことを

祈るばかりです。

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。