So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

オセロ松嶋 本番中失禁 膀胱8割超え [健康]



先日、オセロ松嶋尚美さんがテレビ番組本番中に一時退席するハプニングが起こりました。

失禁だったそうです・・・・。膀胱の尿が8割を超えると尿意を感じるらしいのですが、

「漏れた」らしいのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

禁煙は一発成功を狙え! [健康]




禁煙は一発成功を狙え!
これが私が人生でたった一回の断煙経験で得た禁煙教訓です。私はもう10年も前に禁煙に成功しました。一日に最低3箱のヘビースモーカーの私がたったの1発で禁煙に成功したのは「禁煙セラピー」という本を読んだおかげ です。はい、禁煙は一発成功でした。


何人かの芸能人がこれで成功したと聞いていましたのでやってみたところ、その通りでした。

本の内容は、とにかく繰り返し繰り返し「喫煙」なるものの意味のなさを説いていくものです。

何と、「読み終わる今で吸い続けてください」という著者(米国人)の自身はすごいです。

読むだけで絶対止められるという触れ込みで、90%が禁煙できたということです。

実際、私も、読み終わったあとは不思議に「タバコを吸いたいと思わなくなった・・・・」のではなく、「タバコというものを吸うのが嫌になった」に変わりました。

それ以来、実に1本もすっていません

さすがに、半年間は時々夢の中で吸ってはいいましたが、お酒を飲んだ時のあの猛烈な喫煙欲求は消えてなくなりました。


この禁煙成功は、「読むことで脳に働きかけられた」ということでしかその龍が考えられません。


それこそだまされたと思って読んでみたらいかがでしょうか。


我慢してみよう・・・ではなく、嫌いになってしまう ・・・・、ことを目的として書かれた本だと思います。

では。

禁煙成功者より。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。