So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スカラボシャンプー「スカラボックス」情報 & 関ジャニ∞ CM【画像】 [芸能]




九州では今日から関ジャニ∞が出演する「スカラボックス」の新CMがオンエアされています。

これが半モノクロで渋いのなんのって・・・!

スカルプシャンプーの「スカラボ」シリーズから、このほどシャンプーインリンスが新発売され、その名もスカラボを元の読み方にかえて「スカラボックス」なんて、なんだかにくい仕掛けです。

スカルプDの対抗商品でリンスインシャンプーが売り?

今日から九州地区で先行発売されており、CMがオンエアされたとたん、ネットでは大騒ぎです。

全国は7月15日からの販売だそうで関東平野の人は商品もcmもまちどおしいですね(笑)

BMXyoboCIAErIJa_jpg-large.jpg


真っ黒のスーツがかっこいい関ジャニ。10.jpg

現物よりもCMの方がヒットするのは化粧品の宿命ですが、この夏はシャンプー戦争が起こるかもしれません8.jpg

九州地区で実験販売しマーケティングデータを溜めてから大都市勝負に出る作戦でしょうか。一番汗の出るこの季節の入口で動きをつくり抑えてしまおうという作戦もあるのかもしれません。7.jpg

今回のCMと同じかどうかわかりませんが、何かが起こりそうな感じがします5.jpg

CM見る限りは女性だって買いたがるかもしれないほどの出来栄えですから、一波乱起こるかも知れません
9.jpg
梅雨明けに照準を合わせた全国展開バカ売れの予感。






ビッグダディ美奈子 宮崎脱出 デビュー間近の新居は?  [芸能]




美奈子.jpg


ビッグダディこと林下清志さんの元妻・美奈子さんが、離婚後の生活の場としていた宮崎県日南市から引っ越していた ことが判明しました。

わずか二か月の宮崎脱出。デビュー間近の動きとしか見えない突然の動きに、またまた注目が集まりそうです。


宮崎県日南市での暮らしはわずか2か月

minako.jpg


確かにこの間に告白本の出版やグラビア出版、出版イベント、テレビ出演と大忙しの美奈子さんでしたから、宮崎を拠点としていてはなかなか身動きがとれないのではと思われていました。


一時は清志さんからも岩手・盛岡で再同居を勧められていましたが、これにはきっぱり断った彼女。

その時点で、ひょちょすると移転が決まっていたのかもしれません。

新居はズバリ「千葉」。

デビュー間近の拠点としては十分に理解しやすい土地です。

だとすれば何故宮崎に・・・?と疑問がわきますが、本人も周囲もここまで告白本がバカ売れし注目を浴びようとは思っていなかったからかもしれません。

次第次第にフェードアウトしていくものと考えていたのかも知れませんね。

ところがフェードアウトどころか、ここにきて益々注目度が上がってきており事態は急展開したようです。

現に、美奈子さんは「子どもたちをダンスや芸能スクールに通わせたい。 そのためには、東京に近い方がいい」と言ったらしいのです。

これに反対した清志さんでしたが押し切られてしまったといいます。

これはもう芸能界デビューの意向もほのめかせていた美奈子さんの、はっきりとした意思表示。

新たな道の選択だと言えますね。「キンスマ」に出演しましたが、その放送の前日の6日には、すでに千葉へ引っ越ししていました。

千葉には弟さんが住んでいるとのこと、いったんこの地を拠点として本格デビューの準備に入っていくのでしょうか。

新しいシンデレラストーリーが生まれるといいのですが・・・・。

minako.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 出演反対 メール殺到 週500通 [芸能]





矢口.jpg


矢口さんがレギュラー出演していたテレビ局には「今後一切出演させないでほしい」という主婦層からのメールが殺到しているそうです。

毎週500通ぐらい来ているといいますから、最悪のケースでことが進んでしまっています。

お茶の間の好感度は抜群だった彼女だけに、逆に一度持たれてしまった主婦層の不快感を払拭するのは並大抵のことではありません。

これでは復帰どころか完全追放の雰囲気です。

別居→不倫→離婚・・・・そして番組ドタキャンという不祥事を招いた矢口さん。

テレビにはあまり取り上げられることはなくなりましたが、週刊誌等ではまだまだ新事実の発覚も続いているようです。

やれ、不倫相手との続行愛だとか、不倫相手こそが矢口さんといることを外部に漏らしていただとか、鉢合わせの修羅場では矢口さんのお母さんがかけつけ中村さんに土下座しただとか::::。

まあ、ここ最近スキャンダルらしいスキャンダルもなかっただけに、まだまだネタとしては貴重なのでしょう。

本人はもとより所属事務所は復帰のタイミングを狙っているはずですが、日を追うごとに鎮火するどころか、こうも新たな事実が発覚してしまうと、手も足も出ません。

せめて旧モー娘。のメンバーに箝口令を敷いて新たな火種を消しておくしかやりようはありません。

実際、そうしているらしいのですが・・・・。

ああ、大小は大きい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48選抜総選挙 指原 直後の一問一答 [芸能]

第5回AKB48選抜総選挙で、初のセンターの座に輝いたHKT48・指原莉乃さんのイベント後の囲み会見でのコメント

さしこ.jpg


感想は・・・・
壇上では驚きすぎて喜びを噛み締める暇もないままステージを一周させていただいたんですけど、改めてこうやって多くの方がお話を聞きにきてくださっているのを見て、実感も湧いてきて、すごくうれしく感じています。


一位の椅子に座っていないことを聞かれて・・・・
あっ、本当だ! 誰も案内してくれなかったんですよね…。多分あんまり座ってほしくなかったんだと思います


速報第1位だったため、この結果を少しは予想していたのでは?・・・・
全く考えていなかったです。それは、ファンの方を信じていなかったという訳じゃなくて、1位というのはそうとう重みのあるもので大事なものということが分かっていたので、まさかわたしが…。


HKT48について・・・・・
HKT48のメンバーは去年は一人しか(64位内に)ランクインできなかったんですけど、ことしはわたしを入れて6人ランクインできたのは、自分にとってもHKT48にとっても自信に繋がったので、HKT48として活動して本当によかったなと思います


大島が第2位で呼ばれた瞬間の心境について・・・・
絶対嘘だと思いました。優子ちゃんはすごく尊敬している人なので、2位だからといって超せたとも思ってないですし、まだまだ目標としていて尊敬してる先輩なので。 優子ちゃんは、(イベント後)一番最初に声を掛けてくれて『すごく緊張するし、センターに立つ人しか分からない苦労とかもあると思うけど、わたしはその苦労を分かってるからちゃんと支える』っていうのと『一年間の指原を見ていたら、1位なのも納得できるよ』と言ってくれたのがすごくうれしかったです。 高橋が『指原に負けたら土下座する』と発言していたことを知らされ・・・・ えー、嘘っ! 土下座されてないです!! 後でしてもらいますね! それはちょっと約束を守っていただいて…(笑)。でも、本当にされると(土下座を)し返してしまう」


センターになってやりたいことは?・・・・・
AKB48は、守っていかなきゃいけない記録があるので、わたしのセンターになったシングルで途絶えたら最悪なので、記録を保持するためになるべく握手会をいっぱいします。大分でコンサートをやりたい!


3位の時点で渡辺麻友さんの名前が呼ばれた時に『やってしまった…』というような表情を。その時の心境は?・・・・
うれしいという気持ちよりも先に…(自分が)1位、2位っていうのは…びっくりしましたね。怖かったです


最後にファンに向けて・・・・
わたしなんかがセンターになってAKB48の魅力が下がってしまうと思うんですけど、わたしなりに一生懸命頑張りますので、AKB48、そしてHKT48の応援をよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb総選挙 結果 炎上 [芸能]





akb20E7B78FE981B8E68C99202013.jpg


史上初の15万票獲得でセンターに決まったサッシー。

早くも賛否両論が騒がしくなってきました。

さしこ.jpg



なんとも残念なことに、祝福の声よりも非難やしらけた声の方がほとんどなのです。

一番激しいのは、自分自身もAKB48ファンだと公言する漫画家の小林よしのりさん。

指原1位に対して

「一番恐れいたことが現実に起きた。ジョーカーがセンターで踊るなんて、縁起が悪い
と自身のブログやテレビで真正面から不快感を表しています。

もう炎上状態で、更に「日本に良くないことが起こる」とか「国債の金利が上昇し、株価が暴落し、円高になって、ここで食い止めなければ、日本はカオスになる」なんてことまで訴えています。

「1位は1位なんですいません」と指原さんが言うと「もう恋愛スキャンダルなんかなくなっちゃうよ!意味がなくなった」とまで言いました。

また、昨年8月に卒業した女優の前田敦子さんも会場を訪れており、大島さんが2位で呼ばれた時には「嘘でしょ・・・」とでも言いたげな・・・。

そして指原さんが確定すると不思議な表情を浮かべていました。

直後に出演したフジテレビの番組では指原さんの1位について「涙は出てこなかった」と笑っていました。

今回の総選挙。

起こったことはサプライズなんですが、なんだか後味の悪いものとなりました。

アンチ指原なのか、何なのか。

これからのシングルの売れ行きでわかるのでしょうか。

girlsnews084808-2.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb総選挙2013 篠田卒業 [芸能]




麻里子2.jpg


篠田さんは86年生まれの27歳で、AKB48のチームAに所属しています。

最年長なので「麻里子様」と呼ばれており、ファッションブランドも持ち、積極的にソロ活動を展開していて、グループの中では別格的な存在です。


篠田さんといえば昨年の伝説のスピーチが有名です。

いわく「私をつぶすつもりで来てください

麻里子3.jpg


ところが今回は一転。

たくさんの後輩たちが頑張っている姿、期待に応えようと頑張っている姿を今日も見ていてこんなにも後輩が頑張っているんだなと見てうれしかったし、AKB48グループはまだまだ上に行けるんだなと実感しました。 後輩の姿を見ていたら、私が一つの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子はAKB48を卒業します
宣言したのです。



途中からは泣きながら

本当に、つぶされたとかではなく、後輩の勢いある姿を見てうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。ありがとうございます。 でも、後輩たちが一歩踏み出そうとしているので、私も一歩踏みだそうと決めました。 卒業は地元でと思っていたので、急ではあるんですが来月の福岡ドームで卒業させてください。と突然の卒業発表でした。

 「AKB48グループはまだまだ上を目指せる。卒業してもメンバーを見守っていきたい。 8年もAKBを続けていられたのはファンの皆さんがいたからこそ。 応援してくれるファンの皆さんは私の宝物です。ありがとうございました。 卒業は今年だと思っていました。みんなの勢いをみて、後輩に背中を席を譲るのも私らしいかなと思ってこの決断をしました」
と話しました。

麻里子1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb選抜総選挙2013 順位一覧 [芸能]



選抜.jpg


開票全結果
1位から64位までの順位は以下の通り。

32ndシングル選抜メンバー
  第1位 指原莉乃(HKT48チームH/HKT48劇場支配人)
  第2位 大島優子(AKB48チームK)
  第3位 渡辺麻友(AKB48チームA)
  第4位 柏木由紀(AKB48チームB)
  第5位 篠田麻里子(AKB48チームA)
  第6位 松井珠理奈(SKE48チームS/AKB48チームK)
  第7位 松井玲奈(SKE48チームE)
  第8位 高橋みなみ(AKB48チームA)
  第9位 小嶋陽菜(AKB48チームB)
  第10位 宮澤佐江(SNH48/AKB48チームK)
  第11位 板野友美(AKB48チームK)
  第12位 島崎遥香(AKB48チームB)
  第13位 横山由依(AKB48チームA)
  第14位 山本彩(NMB48チームN)
  第15位 渡辺美優紀(NMB48チームN/AKB48チームB)
  第16位 須田亜香里(SKE48チームKII)

アンダーガールズ

  第17位 柴田阿弥(SKE48チームKII)
  第18位 峯岸みなみ(AKB48研究生)
  第19位 梅田彩佳(AKB48チームB)
  第20位 高城亜樹(JKT48チームJ/AKB48チームB)
  第21位 北原里英(AKB48チームK)
  第22位 木崎ゆりあ(SKE48チームS)
  第23位 高柳明音(SKE48チームKII)
  第24位 松村香織(SKE48研究生)
  第25位 川栄李奈(AKB48チームA)
  第26位 宮脇咲良(HKT48チームH)
  第27位 古川愛李(SKE48チームKII)
  第28位 山田菜々(NMB48チームM)
  第29位 大矢真那(SKE48チームS)
  第30位 入山杏奈(AKB48チームA)
  第31位 木本花音(SKE48チームE)
  第32位 藤江れいな(AKB48チームB)

ネクストガールズ

  第33位 佐藤亜美菜(AKB48チームK)
  第34位 片山陽加(AKB48チームB)
  第35位 永尾まりや(AKB48チームK)
  第36位 倉持明日香(AKB48チームK)
  第37位 兒玉遥(HKT48チームH/AKB48チームA)
  第38位 田野優花(AKB48チームA)
  第39位 梅本まどか(SKE48チームE)
  第40位 上西恵(NMB48チームN)
  第41位 松本梨奈(SKE48チームKII)
  第42位 斉藤真木子(SKE48チームS)
  第43位 多田愛佳(HKT48チームH)
  第44位 矢倉楓子(NMB48チームM/AKB48チームA)
  第45位 武藤十夢(AKB48チームK)
  第46位 石田晴香(AKB48チームB)
  第47位 小林亜実(SKE48チームKII)
  第48位 大場美奈(AKB48チームB/SKE48新チームKII)

フューチャーガールズ

  第49位 薮下柊(NMB48チームBII)
  第50位 吉田朱里(NMB48チームN)
  第51位 菊地あやか(AKB48チームA)
  第52位 前田亜美(AKB48チームK)
  第52位 佐藤すみれ(AKB48チームA)
  第54位 小笠原茉由(NMB48チームN)
  第55位 田島芽瑠(HKT48研究生)
  第56位 岩佐美咲(AKB48チームB)
  第57位 市川美織(AKB48チームB/NMB48チームN)
  第58位 磯原杏華(SKE48チームS)
  第59位 朝長美桜(HKT48研究生)
  第60位 松井咲子(AKB48チームA)
  第61位 山内鈴蘭(AKB48チームB)
  第62位 平嶋夏海(卒業メンバー)
  第63位 金子栞(SKE48チームE)
  第64位 中西優香(SKE48チームS)

 ※宮澤佐江はAKB48チームKの兼任辞退を宣言



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb選抜総選挙2013 結果 詳報 [芸能]



『第5回AKB48選抜総選挙』が開票されました。その詳報です。

昨年4位だったHKT48の指原莉乃さん(20)が初の1位を獲得、センターに決まりました。指原2.jpg

得票数、なんと15万票という史上最高数。

サッシーは次のようなスピーチをしました。

「私を受けいれてくれるのかとずっと考えていました。この1年は、私にとって一番孤独な時間でした。 でもこのステージに立って。15万票ですよね…15万票というすごい数字が入って、私は孤独じゃないんだと感じることができました。 投票してくだった皆さん本当にありがとうございました。本当にうれしいです。 いま唐突なのでなんと喜んでいいのか、私がセンターになったらAKBが壊れるとか言われてるけど、絶対にAKB48は壊しません!」

「私が速報のときから絶対ウソじゃんって思ってたのですが、絶対にもっともっと下がると思った。 優子ちゃんの名前が呼ばれたときも飛ばされて呼ばれないと思ったのですが、そのぐらい人を疑ってたので…」 「どうしましょう~変な曲にされたりしそう。優子ちゃん…優子ちゃん助けて」


前回1位の大島優子さんは今回は2位。AKB2.jpg

なんだかとっても落ち着いていて堂々としていたのが印象的でした。

「変な曲でもさっしーが真ん中だから大丈夫。両脇はまゆゆと私で固めるから大丈夫。 みんな後ろから見てるから大丈夫。うそうそ、支えます」とサッシーへの優しい言葉に会場は大爆笑。

 
個人的なショックは篠田麻里子さんの卒業宣言!

「勢いのある後輩を見てたら…私も一つの決断をします。 私、はAKB48を卒業します。 潰されたとかそういう話ではなく、すごく勢いのある後輩を見てたらうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。 地元で卒業したいと思ったので来月の福岡ドームで卒業します」


「32ndシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 指原莉乃(HKT48 Team H)150,570票
2位 大島優子(AKB48 Team K)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 Team A)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 Team B)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 Team A)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 Team E)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 Team A)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 Team K)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 Team B)57,275票
13位 横山由依(AKB48 Team A)53,903票
14位 山本彩(NMB48 Team N)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 Team KII)43,252票

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ美奈子 金スマ出演 【画像】 [芸能]



人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが、TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』2時間スペシャルに出演しました。

20130608005437.jpg


元夫の清志さんとの出会いや結婚について番組出演で語ったのはこれが初めてですね。

minako.jpg


清志さんとは結婚記念日でもある今年の4月1日に離婚し、今は盛岡と宮崎で別々に暮らしていりる二人ですが、出会った頃はラブラブでわずか2ヶ月のでのスピード婚だったとのことです。

20130608005442.jpg


出会ったのは2011年の2月。職場の新年会で隣り合わせたのがきっかけだったそうで、互いの子育ての話で意気投合。

そして突然清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」とプロポーズされたといいます。

普通では考えられない感覚ですが、さすがビッグダディというところでしょうか。

さすがに正式に結婚を申し込んだのは違う日ですが、それでも初対面の2日後・・・・。

それからというもの、毎日ドライブデートを重ねたということでした。そして今回の離婚の日となった4月1日に結婚。

そこからあの、5男9女の大家族による痛快ビッグダディの生活が始まるのです。

今は、また独身。

清志さんに対しては「今は、本当に親としても、一人の人間としても尊敬してる。ただ、もう愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断りました」と語っていました。

フライデー3.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙2013結果速報 [芸能]




AKB48「第5回選抜総選挙」の投票が終わりました。

おめでとう指原!
指原1.jpg

おめでとうサッシー!
指原2.jpg



日産スタジアムで開催された2013年第五回選抜総選挙で見事、指原莉乃さんが1位を獲得しました。

博多流されたこの1年、人には言えぬ辛さがあったと思います。

決して美人ではない彼女が日本国民の一番の支持を勝ち終えました。指原3.jpg

国民は見ていました、サッシーのひたむきな姿勢を。事前予想ではチャイナマネーが動いたとか動かないとか噂もされ、当確も危ういとの話も聞こえてきてはいましたが、無事に下馬評通りのトップでした。

これから彼女をセンターとした新しいakb。

新たな時代の幕開け ですね。

AKBファンも新たな目線を持ってきたということなのかもしれません。

「成熟」そんな感じがしますね。

今年もお疲れさまでした。

1,指原莉乃 2,大島優子 3,渡辺 麻友 4,柏木 由紀 5,篠田 麻里子 6,島崎 遥香 7,松井 玲奈 8,高橋 みなみ 9,島崎 遥香 10,宮澤 佐江 11,板野友美 12,島崎 遥香

akb3.jpg

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。