So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

矢口真里 出演反対 メール殺到 週500通 [芸能]





矢口.jpg


矢口さんがレギュラー出演していたテレビ局には「今後一切出演させないでほしい」という主婦層からのメールが殺到しているそうです。

毎週500通ぐらい来ているといいますから、最悪のケースでことが進んでしまっています。

お茶の間の好感度は抜群だった彼女だけに、逆に一度持たれてしまった主婦層の不快感を払拭するのは並大抵のことではありません。

これでは復帰どころか完全追放の雰囲気です。

別居→不倫→離婚・・・・そして番組ドタキャンという不祥事を招いた矢口さん。

テレビにはあまり取り上げられることはなくなりましたが、週刊誌等ではまだまだ新事実の発覚も続いているようです。

やれ、不倫相手との続行愛だとか、不倫相手こそが矢口さんといることを外部に漏らしていただとか、鉢合わせの修羅場では矢口さんのお母さんがかけつけ中村さんに土下座しただとか::::。

まあ、ここ最近スキャンダルらしいスキャンダルもなかっただけに、まだまだネタとしては貴重なのでしょう。

本人はもとより所属事務所は復帰のタイミングを狙っているはずですが、日を追うごとに鎮火するどころか、こうも新たな事実が発覚してしまうと、手も足も出ません。

せめて旧モー娘。のメンバーに箝口令を敷いて新たな火種を消しておくしかやりようはありません。

実際、そうしているらしいのですが・・・・。

ああ、大小は大きい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。