So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

AKB総選挙2013速報【直前】 [芸能]




AKB48「第5回選抜総選挙」の投票が6月7日締め切られました。

.いよいよ本日2時間後に開票が迫ってきました。

中間速報ではなんと指原さんが一位という考えられない報告がなされました。

さて締め切られた投票結果。

国会議員選挙でよく行われる出口調査の結果が判明しました。

なんと、ここでも依然、指原さんが1位。指し腹.jpg

2割のファンが指原さんに投票したと答えました。

日刊スポーツがアンケートで調べたものですが、昨年は467票でしたが、今年はその4倍以上の2161票を獲得していました。

獲得率でいう質問は「誰が1位になるか」という予想ではなく「誰に投票したか」というものだったそうですから、実際の開票結果と同じレベルとなる可能性が高いと思われます。


あと数時間後、この出口調査が現実のものとなったら、AKBの歴史が一夜にして変わる のです。akb3.jpg








昨年1位の大島優子さんは、笑っていいともに出演中、速報結果を聞かされ「新しい風が吹いております」とのコメントを出していました。

彼女は彼女で気が気ではないでしょう。AKB2.jpg


当の指原さん自身は速報の発表後に、都内のイベントで「どこまでも順位が下げ止まれるか。絶対下がると思う」と話しており、そんなに甘いものではない ことを分かっているようですが、一方で期待感も凄まじく大きいものがあると思います。

さあ、まもなく開票です!

4.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。