So-net無料ブログ作成
広告スペース

ビッグダディ美奈子 ファン号泣 新恋人 [芸能]




今や、矢口真里さんかこの人かといううくらい、注目をあびているのはビッグマミーことダディの前妻の美奈子さん(30)です。美奈子2.jpg

告白本を出版すれば30万部、印税4千万円、セミヌードを披露すればマスコミ殺到、サイン会やれば長蛇の列。

フライデー3.png


薄幸の人生から一転しての芸能人並みの売れ行きです。

そんな美奈子さんが2日、福岡で開かれた出版記念ことイベント会場では、同年代の子を持つ主婦が殺到したらしく、「このまま福岡に住んで!」と絶叫するファンや対面した瞬間に感激で号泣するファンまで出てきたそうです。

元夫清志さんとのことだけでなく、その前夫とのことや、実家のこと、少女時代のこと等々、もはやファンの方々は、美奈子さんの人生を告白本を通じて知り尽くしているのです。

そんな美奈子さんが目の前に現れるのですから、もうたまらないのでしょう。

離婚後は、宮崎県日南市へ移住して飲食店で働きながら6人の子供を育てていることはもう有名になっています。
フライデ8.jpg


全国のファンの存在は美奈子さんにとっては一番心強いことでしょう。

清志さんが勝手に「盛岡で再同居」なんてマスコミに言ったときなど、激怒してきっぱり否定した美奈子さん。次の人生への手応えを確かに感じているはずです。

独身となった彼女に言い寄ってくる男性はまだいないそうですが、「いつ、何があるかは分からない。グラリとくるかは相手次第です」と、新恋人に関して含みを持たせた発言もしているらしいです。

これは新たな人生への間違いない意欲だと思うのです。

フライデ9.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。