So-net無料ブログ作成
広告スペース

矢口真里 CMサイト広告主抹消 画像 [芸能]





ゼリア新薬といえば、二日酔や悪い酔い防止に効く「ヘパリーゼ」が売れに売れている
製薬会社ですが、この会社の便秘薬に「新ウィズワン」ってのがあります。

この薬のCM、誰が起用されているか知っていますか?

今、動向が一番注目されている不倫タレント・矢口真里さんです。ゼリア4.jpg

言われてみれば、あああのCMか・・・と思いだす方もいらっしゃるでしょう。

はい、同じく元モーニング娘。辻希美さんと二人で出演してたアレです。

この度、この薬の公式サイトのトップページから、矢口さんと辻さん二人の画像が削除されていることがわかりました。

CMの契約解除です。

辻さんからしてみれば「とばっちり」。
「とばっちり」といえば、矢口さんの不倫が報じられたその日は、
モー娘。後輩の田中れいなさんの卒業公演が行われたまさにその日。

ゼリア3.jpg

本来であれば、田中さんの卒業公演を取り上げていたはずのマスコミが
一斉に矢口さんに流れてしまいました。

更に、モー娘。同期の保田圭さんが婚姻届を出した29日の翌日に矢口さん離婚・・・・。

方々へのとばっちりです。

業界や広告主にとってはとばっちりではすまされません

別居→不倫→番組ドタキャン→離婚・・・といった一連の不祥事によって、
番組降板やCM解約が止まらなくなってしまったのは当然のことです。

ゼリア2.jpg

ワイプの女王といわれ、番組側からは重宝されてきた矢口さんですが、
ここまできたら「害」以外の何者でもなくなってきちゃいました。


おそらく本人は、こんなことになろうとは想像もしていなかったでしょうに。
 
ゼリア1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。